プラセンタ注射

プラセンタとは

プラセンタ=胎盤のことです。
胎盤は、胎児の発育のためには必要不可欠な組織です。

胎児の保護に加え、胎児への酸素や栄養分の補給、成長に必要な呼吸や有毒物の解毒、消化・吸収、ホルモン分泌、排泄などの働きをします。
胎盤は呼吸器や十分に備えていない臓器の代行をし、胎児が産まれるまでの間、胎児を生かし成長させる重要な組織なのです。

プラセンタの技術が日本へ来たのは中国から漢方薬として伝わったときとされ、
現在も厚生省から更年期障害・肝硬変、胃潰瘍、十二指腸潰瘍などの医薬品として、早くから認可を受けています。
最近では、プラセンタの若返り効果や美肌効果が注目されております。
副作用は全くと言って良いほどありません。
免疫力増進、滋養強壮効果、抗アレルギー作用(にきびやアトピー性皮膚炎、アレルギー体質の改善など)、精神安定作用さらには、薄毛・わきがなどにも効果があります。
一週間に1~2回の注射を続けていると、疲れにくい元気な体になっていきます。
特に肩こり疲労、眼精疲労、睡眠不足、脱毛症には効果が高く、1回の注射で効果が認められる事があります。

美容面での効果

くすみ・しみ・そばかす

お肌のくすみの場合は1回の注射で症状が解消される場合が多いです。
週に1~2回の注射を約1~3ヶ月つづけると、しみ、そばかすも軽減され、肌の色ムラが解消して美白効果が得られます。

ハリ・たるみ・しわ

肌のはりを保つコラーゲンやエラスチンが増えます。
そのため皮膚が若返って、肌のつやがよみがえり、タルミも解消されます。

1回の注射で肌の状態がふっくらとツヤやハリがでてきて、週に1~2回の注射を約3ヶ月つづけると、たるみとしわが軽減します。肌の乾燥が改善され、滑らかな肌になります。

※詳しい効果・対象疾患は こちら をご覧ください。 ※
※更にプラセンタについて詳しく知りたい方は、こちらのサイト をご覧ください。※

所要時間 料金(税別)
プラセンタ注射 2,000 ~
プラセンタビタミン点滴 30分~ 12,000 ~

別途
初診料:2,000円 再診料:500円

このページの先頭へ

土日診療保険適用、禁煙外来。札幌(西区山の手)の「クリニークアンジェ牧山内科」。一般診療の他にアンチエイジング・札幌メンズ脱毛も実施。