バッチフラワーレメディ

バッチフラワーレメディとは

バッチフラワーは、医薬品のように身体的な病気や病状に直接作用するものではありません。
しかし、飲むことによって精神状態が安定して、病気が治ったりする例は今まで数多く報告されています。
なぜ効果があるのかは未だに解明されていませんが、意識を失った人や赤ちゃん、人間以外の動物・植物に与えても効果が認められていますから、”プラシーボ効果”(効果があると信じることによる心理面の作用で容態などがよくなること)ではないとわかります。自分の性格や現在の心の状態を見て、それにふさわしいレメディを選んで飲むことで、病気の新の原因となる感情の乱れを治すことができます。

 

バッチフラワーができるまではコチラ

 

バッチフラワーには副作用は全くありません。内服中のお薬がある方も、妊娠中の方も、どなたにも安心してご使用いただけます。保存料としてグリセリン溶液を使用しておりますので、甘い味がします。
また、人間のみならず動物、植物にも使用できます。


当院では、レメディのみの購入も可能です。
また、院長に相談し、自分に合っているレメディを選びたい場合は診察も可能ですので、ご予約ください。
詳しく知りたい方は、お問い合わせください。(TEL:011-632-0123)

・・・バッチフラワーレメディ 各2,400円 (各種レスキューシリーズも取り扱っております。)

このページの先頭へ

土日診療保険適用、禁煙外来。札幌(西区山の手)の「クリニークアンジェ牧山内科」。一般診療の他にアンチエイジング・札幌メンズ脱毛も実施。