アンチエイジング点滴

アンチエイジング点滴療法

点滴療法とは

現代人は日々、さまざまなダメージを受けながら暮らしています。
食生活も、以前に比べビタミンなどの栄養素の少ない野菜などで作られることが多いです。
また大気汚染など目に見えないストレスも増えています。
こうしたマイナス要素はいつの間にか身体の内部に蓄積され、
将来思わぬ疾病を引き起こすかもしれません。

あなたの身体はSOSを発信していませんか?
ビタミンCは、いらっとするだけでもすぐに消耗されてしまいます。。。
食生活・飲酒・ビタミン不足・ストレス・喫煙・加齢 ・・・・・
点滴療法は、気が付かないうちに慢性的な不足に陥っている
「体にとって必要不可欠な各種ビタミン」や、「体の機能を整え、いつも元気に過ごせる成分」
などを組み合わせ、直接体内へ吸収させることで、効果を最大限に発揮させます。

点滴療法のメリット

・ ビタミン類をサプリメントや栄養ドリンクなどで経口摂取するのに比べ、
 点滴療法は有効成分を直接体内に必要量投与できる。

・ 症状に合わせた有効成分を、医師の診断のもと投与することにより、
 吸収率、即効性とも認められる。

・ 副作用が出た場合などに迅速な対応・処置ができる

日本で製造・販売されているビタミンCの注射液には防腐剤が添加されています。ですが、当院の保険外診療では、高濃度のビタミンC点滴を行うため、防腐剤が一切添加されていないビタミンC製剤(輸入)を使用しています。

そのため、みな様に安心して治療を受けていただくことができます。

点滴療法一覧

青い文字をクリックすると各点滴の詳細が表示されます。

別途
初診料:2,000円(初回の方)
再診料:500円(2回目以降の方)

*ビタミンについて知りたい方はこちらをクリック*

 

このページの先頭へ

土日診療保険適用、禁煙外来。札幌(西区山の手)の「クリニークアンジェ牧山内科」。一般診療の他にアンチエイジング・札幌メンズ脱毛も実施。